世界の山ちゃんで手羽先&酎ハイを楽しんだ後、同じ御徒町にある立ち飲み屋さんの「スタンディング バー パレ」に三人でやってきました。
1階の立ち飲みは満員だったので、2階のテーブル席に通していただきました。2階はゆっくり座れるテーブル席なのですが、ノーチャージというステキな設定。
2階席には壁に小さな絵が飾られていて、とてもオシャレな雰囲気が漂っています。

店主さんの遊び心が伺える内装です。味のある絵がたくさん。
メニューはこちら

ビールはプレモル450円、ハウスワインが350円。キンミヤを使ったサワーや酎ハイ類は350円です。

カクテルメニューはオール500円。お酒の種類は多く、スパークリングワインや日本酒もあります。

黒板メニューは日替わりのサービス品もあるので要チェック!
では、乾杯っ!

ハウスワイン(赤)350円、酎ハイ350円、ジントニック500円
みんな好きな飲み物で乾杯っ!赤ワインはほんのり甘みも感じてタンニンの苦みも心地よい、すっきりタイプ。

ちょい呑みプレート3種500円
おつまみプレートはチーズに合鴨、いちじく。

パレのおつまみチャーシュー300円
ほろほろに煮込まれたチャーシューはみんなの大好物!

レモンサワー350円
すっきり甘くないサワー。

制作中……。

折鶴の思い出はプライスレス。

サーモンの焦がしバター醤油500円
きっちり調理された本格的なおつまみ。

新しい飲み物が到着する毎に乾杯。

プレミアムモルツ450円
お会計をお願いします

お会計はひとり1,800円程でした。
御徒町の喧騒とは無縁の静かな空間でお酒が楽しめる「パレ」さん。ほんと皆さんいいお店を知ってらっしゃる!
関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 御徒町駅、上野御徒町駅、仲御徒町駅
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
↓ ↓ ↓








